それいけ大連♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 8番ラーメン

<<   作成日時 : 2011/12/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご主人が北陸出身のお友達には、

「アジアの他の地域にはあるのに、どうしてここにはできないのかしら?」

とおっしゃっていた、


石川県発祥のラーメンチェーン 「8番らーめん」さん。


画像


この秋、待ちに待った!? 大連での店舗展開が始まりました♪


写真の民生街店の他、百年城5Fフードコートにも出店されています。



画像



8番ラーメン(とんこつ) 20元

8マークの蒲鉾がキュート 野菜炒めが乗っかっています。


なんだか安心懐かしいなお味。
近所にこういうラーメン屋さんがあるのは嬉しい



お店のホームページを見てみたら、
関東地方に唯一、川口店(イオンモール川口前川フードコート内)が!!!

浦和にもできたら良いのにな〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クックパッド


コスメ・コム



8番ラーメン それいけ大連♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる