それいけ大連♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の胡麻油♪嘉宙超市

<<   作成日時 : 2011/12/06 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の韓国旅行で買ってきて気に入り、
韓国スーパーで探して買おうと思ったまま日が過ぎて早1年近く。。。


本日、青泥窪橋、久光の近くにある嘉宙超市にて、
ようやく手に入れてまいりました♪


画像


500ml缶 68元

サラダや和え物を美味しく頂ける香りです



画像


去年、ソウルの「又来屋(ウレオク)」でプルコギを堪能した時、
前菜に出てきた大根と人参のナムル?がとっても美味しくて



味を思い出しながら作ってみたはずなのに、なのに。。。


私ったら、どうして醤油を入れてしまったのかしら。。。。。。



確認をしにソウルに行きたくなってまいりました


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クックパッド


コスメ・コム



韓国の胡麻油♪嘉宙超市 それいけ大連♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる