それいけ大連♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 味娘(Ajims)ライブ@ラマダホテル

<<   作成日時 : 2011/12/05 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

去年に引き続き、
大連日本商工会忘年会で演奏を披露された、

関西を中心に活動されているJAZZユニット「味娘Ajims」さんが、


去年と同様、忘年会の翌日はラマダホテルにてライブを開催


忘年会は今年は不参加としましたが、楽しみにしていたライブは、
お友達と一緒に聴きに行ってまいりました。


画像


グッチさんのバイオリン、二人のパワフルで美しいボーカル、
今年も聴けてで嬉しい♪♪♪


味娘アレンジのスティービーワンダーを始め、
戦場のメリークリスマス、ジングルベルなどなど、
元気でハッピーなクリスマス気分を満喫



画像


素敵な音楽を聴くと、お酒もすすむのでございます


私たち人妻グループも成り行きでseyanaでの二次会にご一緒させて頂き、
ライブ同様、食事の場でも明るく楽しいメンバーのみなさんに圧倒されつつ
元気をたくさん頂いてまいりました


また来年も聴けると良いな〜


12月14日には、
神戸の岡本にあるライブハウス「Born Free」に出演されるそうです





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わんくみ様
味娘メンバーは、どちらかと言えば人妻グループの方々から元気をもらったと言っていました。
大連のバンド愛好家
2011/12/07 15:22
大連のバンド愛好家さん:
いつか関西のお友達に会いに遊びに行けたら、日本でのライブも聴きに行きたいと思っております♪
わんくみ
2011/12/07 22:55
あら〜、 神戸岡本ご近所過ぎます!!
でも1人ライブかぁ(>_<)
カッキー
2011/12/10 20:23
カッキーさん:
ベトママさん達とカッキーに会いに行くツアーを決行したら、ライブも一緒に行きたいわ♪
わんくみ
2011/12/10 22:11
バイオリンを弾いておりましたぐっちです。
Blogに書いていただいていたなんて感謝感激。
その節はほんとにありがとうございました。
そう、私たちはこのライブ後の打ち上げで人妻グループの皆様とご一緒出来たのがとても楽しく、元気をいただきました。
私たちもこうやって遊ばなければいけないと勉強させられました。
また日本でもお会い出来る日を楽しみにしております!!
これからもよろしくお願いいたします。
ぐっちです
2012/01/18 13:14
ぐっちさん:
わぁ〜ぐっちさん
コメント頂き、こちらこそ感謝感激です。
ライブも打ち上げも味娘さん、最高でした
日本でもいつか、人妻グループでライブ突撃!?したいと思っております。
これからも幸せを、元気をもらえる音楽、たくさん奏でてください!
わんくみ
2012/01/23 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
クックパッド


コスメ・コム



味娘(Ajims)ライブ@ラマダホテル それいけ大連♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる