それいけ大連♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所で便利♪なローストチキン屋さん

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「四雲楼」さん

ローストチキンだけ(丸1匹か足1本)を売っているお店で、
お昼時・夕方は行列ができることもしばしば





長江路の日航ホテル向かいに渡って、
吉慶街に入っていくと右手にございます。



画像


18時過ぎに行ったら、足は売り切れていて、
4匹のみ残っておりました。

グラム売りで、身が厚そうなのを選んだら、38元


夕食作りをラクしたい時は、お皿にレタスをしいてポンっとのせて♪

細く切って、レタスやネギ、海苔、ニンジンなどお好みの具と一緒に
生春巻きの皮で巻いても美味しいです


帰省する日の朝に買って、不二心の肉まんと一緒に
実家に持っていったら、母が喜んだ事も


ご近所にあるので、なにかと重宝いたします。


今日は買ったものの、夕食の準備そのものが無理。。。
で、こちらは冷凍庫でお休みさせて、外食となりました


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、教えてもらって一回買いました。
とても美味しかったです
生春巻きの皮で巻いてたべるのもいいですね
ポニョ☆
2011/12/05 16:20
ポニョ☆さん:
スパイスの効き具合がちょうど良いのよね♪
クリスマスにも使えるかも〜(^▽^)o
わんくみ
2011/12/06 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
クックパッド


コスメ・コム



ご近所で便利♪なローストチキン屋さん それいけ大連♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる