それいけ大連♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もひとつ、増えました。。。

<<   作成日時 : 2011/12/02 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、夫の留守を良いことに
キッチン内の箱ワイン蛇口とお部屋を行ったり来たりしながら
クリスマスの飾りつけをいたしました


それぞれの置き場所を変えた程度で、去年とさほど変わらないのですが、
今年は1つだけおニューが♪


画像


帰省中に北浦和駅西口銀座商店街(ハッピーロード)で出会った、
ベニヤ板がサンタ&少年の姿に切り取られた置物です。





北浦和駅西口からハッピーロードに入り、
17号を渡って少し行くと右手にある、季節ごとの雑貨を売るお店。

小さいお店の外に中に、
お手頃なお値段でハートをつかむ雑貨やアクセサリーがたくさん


見ているだけでも楽しい、のですが、ついつい。。。



本当は、今年はクリスマスグッズを増やさない!
と、心に決めていたのですけれど、ね。。。。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵〜〜〜です!
ベニヤ板のもの、トールペイントの材料で見たことがあるよ。
写真に写っているステンドガラス?私のハートをつかんじゃいました。
usa娘
2011/12/04 09:40
usa娘さん:
なるほど!本来は絵を描くのですね(o^^o)
usa娘さんのハートを掴んだ物は5年ほど前に神田カトリック教会のクリスマスミサにて一目惚れ購入。。。成長していない、わたし( ̄◇ ̄;)
わんくみ
2011/12/04 12:06
ふふふ、昨夜そそくさと帰宅したのは出張から戻られたご主人様に早く見せてあげたかったから?
私も近々拝見にお伺いしようかな?(⌒-⌒; )
ベトママ
2011/12/04 13:29
ベトママさん:
ノンノンお疲れな夫は自分で食事を済ます気力もなかったようで。。。帰宅後チャチャッと簡単にですが炊事いたしましたの
ベトママさん、ぜひ遊びにいらして〜
わんくみ
2011/12/04 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
クックパッド


コスメ・コム



今年もひとつ、増えました。。。 それいけ大連♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる