それいけ大連♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 三河湾の美味

<<   作成日時 : 2011/11/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日からの一泊二日中部への旅、

三河湾で水揚げされる新鮮で美味しい海鮮のお料理を頂けて、
幸せでございました♪


名古屋周辺での暮らしというのは、
関西〜関東を行き来できたり、美味しいものがたくさんあったりで、
羨ましいな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜。うちは出張者の方に本さわらの西京漬けをもらったので大喜びで頂きました。
お魚は日本が美味しいよね。

gooでブログを開設しました。遊びに来てくださいね!
http:/blog.goo.ne.jp/usamusumeです。
usa娘
2011/11/25 18:03
usa娘さん:
カワハギの煮付けも美味でございました♪
本さわらの西京漬け!
丁寧に料理された日本の魚料理は恋しくなりますよね☺
わんくみ
2011/11/26 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
クックパッド


コスメ・コム



三河湾の美味 それいけ大連♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる