それいけ大連♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動再開!

<<   作成日時 : 2011/11/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日より週1日のゴルフレッスン開始

この冬に正しいフォームを身につけて、春に18ホールデビューが目標


大連に戻ってきてから、お部屋での自己流ヨガ以外、
運動をオサボリしておりましたが、
ゴルフレッスンに行ったついでに、久々にジムへも行ってまいりました


年末年始、お友達とゴハンに行く機会も増えそうですし
身体は動かさないとっ。



画像


ジムの廊下や、



画像


入口もクリスマスモード



明日から12月!
我が家も今週中にはクリスマスの飾りつけをしてしまいましょう



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先月はジムに一度も行かず・・・。
今日から再開しようと決意しています。
お部屋の飾りつけ。。楽しみですね!我が家は11月に済ませましたが、それ以降少しずつ増えています。
usa娘
2011/12/01 08:35
usa娘さん:
usa娘さんはご自身で作られた物も飾る事が出来て羨ましいです
これからますます寒くなりそうだから、身体を動かして代謝を良くしなくちゃですね
わんくみ
2011/12/01 22:19
今度哲ちゃん誘ってショウトコース行こうね!!熊谷にあるんだな〜!!良いコースが・・・
ゴルフはじめたんだ・・・
2011/12/02 00:51
がっち兄さまかしら???
コースの良し悪しに関わらず、今の私はどこを回っても、ゴルフでなくマラソンとなる事間違いなし。。。お兄様に勝てるくらいには成長したいものです
わんくみ
2011/12/02 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
クックパッド


コスメ・コム



運動再開! それいけ大連♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる