それいけ大連♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大連に戻りました。

<<   作成日時 : 2011/11/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


飛行機から雲を眺めるのは小さい頃から大好き


両親の実家へ行くために、羽田→長崎便を利用しては、
「かき氷みた〜いっ♪」と素直にはしゃいでいたものです。



画像


全日空は今年で国際線就航25周年☆だそうで、
記念チョコレートを頂きました

ぷっくり飛行機の型に一目ぼれ、
美しいCAさんにおねだりして、もう1個頂いてしまいました


画像


2週間ぶりの大連、
アパートの1Fはクリスマスモード


今日は24日。クリスマスまであと1か月でございます。



我が家も何か飾らなくっちゃ〜♪♪♪

とうか、また日本で1アイテム購入してきちゃったのよね。。。
今年はサンタさん何名様となるのでございましょうか。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も、わんくみ邸クリスマスパーティは開催されるのですか?
ボトルオープンの数、更新されるでしょうか(笑)
カッキー
2011/11/30 21:38
カッキーさん:
あら、遊びにいらっしゃる
今週中にはクリスマスの飾りつけをしようかと思っているのよ♪
わんくみ
2011/12/01 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クックパッド


コスメ・コム



大連に戻りました。 それいけ大連♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる